たいまつは自分で持て!

先行きが不透明な現代において、自分らしく生きるため、足元を照らすたいまつは自分で持ち、どんな時でも自分で人生を切り拓いてゆきたいそんな情報を発信します。

みんなつながっている

みんなつながっている。

 

f:id:wagokorosup:20170306235517j:plain


3月に入って、
さまざまなことが動きだしました。


今日もある方との
セッションを通じて、

お互いに別々の道を
歩いてきたのに

今、このタイミングで
がっちりつながることで

とてつもない
相乗効果につなげられそうな予感に

お互いに鳥肌が立ちました。

 

以前、

波動カウンセラーのトレーニングに
東京まで通っていたときに


ワンネス

 

f:id:wagokorosup:20170306235906j:plain


魂は、根っこでみんなつながっているんだよ。


だから、あなたも私なんだよ。


会場に集まる20人ほどのメンバーが

 

えっつ?

 

あなたもわたしで

そっちの彼女も

あっちの彼も

みんなわたしなの?


そうなんです(笑)

と微笑む美女に

 

『うーん、まだ、俺には腑に落ちない・・・』


と感じた体験を思い出しました。

 

でも、たしかに最近の体験を見ると

みんな魂の深いところでは

つながっている


ということが、徐々に腑に落ちてきました。

 

これまで、無意識領域にあった人と
どんどんつながりはじめています。


そして、

直接話すと、驚くほどお互いの波動が共鳴
今、相互に必要なリソースが補完できるのです。


何も示し合わせたわけではないのに・・・。


左脳で考えると不思議なことばかり。


でも、直感でわかるんです。


あっつ、この人だ!


あっつ、この人は違う!


もう、自分の中の真ん中の反応だけを
信じて進めばいいんだってことが。

 

あなたのまわりにいる人への
自分の真ん中の反応を感じてみると
この3月はおもしろいことが起こりますよ。

 

このタイミングで、

『あっ』

と感じた方は、コメントお待ちしています。