たいまつは自分で持て!

先行きが不透明な現代において、自分らしく生きるため、足元を照らすたいまつは自分で持ち、どんな時でも自分で人生を切り拓いてゆきたいそんな情報を発信します。

進化していく上で最も大切なのは 『知る』こと

進化していく上で最も大切なのは
『知る』ことだ。

 
しかし、本当に自分の中に落とし込むには
『習慣化』する必要がある。
 
 
20世紀にもっとも影響を与えたビジネス書に選ばれた
『7つの習慣』

 

f:id:wagokorosup:20170319001146j:plain


読んだ人は多いのではないだろうか。

 
知っていても、習慣化できているか?
 
 
本棚に眠っていたが
すっかり忘れていた。
 
 
全然『習慣化』できてない(笑)

 
この機会に、

『7つの習慣』

を再確認しておこう。

 


7つの習慣ボードゲーム 〜成功の鍵〜

 

 

 

3月も10日が経過した。
あっというまに、
1/3の時間が過ぎ去った。

1年に換算すると
4か月が経過し、
冬の時代から
春がきて、

桜が咲きはじめるころにあたる。

 
 
今回の31日チャンレンジは、
3月1日に開始して
3月31日に終了する。

もうすぐ、人生50年になる。
 

もっとも費用対効果のいい投資は、
自分への投資だ。

 
これまで、
あらゆる学びや情報に、
お金にして3000万円くらい。

時間で言うと
10万時間以上は
投資してきた。

 
残り、20日間で
これまでのすべての学びのエッセンスを
アウトプットしよう。
 
 
 
私の魂の学びをシェアすることで
あなたの魂の学びを
10万時間ジャンプできるとしたら
11年分程度加速的に進化できる可能性がある。

 
これを、自分の中に取り込める変化
それも
 
『クオンタムジャンプ』 だ。

 
最後までお読み頂きありがとうございます。