たいまつは自分で持て!

先行きが不透明な現代において、自分らしく生きるため、足元を照らすたいまつは自分で持ち、どんな時でも自分で人生を切り拓いてゆきたいそんな情報を発信します。

LINE@ステップ配信スタンド「LINEステップ」が登場!! [千載一遇のアフィリエイト好機到来!]

LINE@ステップ配信スタンド「LINEステップ」が登場!! [アフィリエイト]


LINE@ステップ配信スタンド「LINEステップ」が登場します!!

 

メールマーケティング業界に爆発的な影響をもたらすことは間違いありません。

 

f:id:wagokorosup:20170202065405j:plain

 

LINE@の開封率は、メールマガジンよりも格段に高いことはご存知ですか?

 

そんなLINE@ですが、かゆいところに手が届かない究極の悩み。

メール配信スタンドでは当たり前の、

『ステップメール』が使えない(泣)

このため、マーケティングツールとして稼働するには
多大な労力を投下しないと使えないといった課題があります。

 

メールマーケティング革命です!

ついに、その究極のLINE@活用の悩みを解決してくれるツールがリリースされます。

 


LINE@ステップ配信スタンド「LINEステップ」

メルマガ配信スタンドを使っているすべてのユーザーが

きっと導入することになるでしょう。

 

その販売代理店になるビッグチャンスが
今だけ極秘公開されています。


今、この情報に辿りついた人は、

とてつもなくラッキーです。


その驚きの報酬は・・・!!


【1件5000円+毎月30%継続+2ティア継続 高額&長期継続報酬のアフィリエイト案件!】


今すぐ2ティア獲得のために登録しておきましょう。

登録は⇒こちら

 


LINE@ステップ配信スタンド「LINEステップ」というのはどういうものなのでしょうか?

 

LINE@ステップ配信スタンド「LINEステップ」とは?

 


LINE@ステップ配信スタンド「LINEステップ」では、

LINEをステップメールのように配信できます。


しかも、単にメッセージをステップ配信するだけではなく、
マーケティング、プロモーション、プロダクトローンチに使える機能が満載です。


例をあげると、こんな機能があります。

・名前差し込みメッセージ

・質問メッセージで答えによってシナリオを振り分け

・セミナー誘導も便利な地図

・申込や電話など、すぐにアクションしてもらえるボタン送信

・テキストだけではなく、画像やリンク画像も送信

・URLは短縮されて計測可能

・LINEスタンプも組み込みOK

・広告でも注目のカルーセル画像の送信


その驚きの機能の詳細はこちらをご覧ください。


このLINEステップの説明会が2月に開催されます。
説明会では、一次プレセールが行われ、先行者特典として
有利な条件で申し込むことができます。

 

説明会では、LINE@のステップメールを使う際の大切な注意点についての
説明があり、Web販売開始は、遅れてのものになるようです。

 

 

 

LINE@ステップ配信スタンド「LINEステップ」をアフィリエイトする

 


アフィリエイト内容としては、

無料説明会へ申込があった場合  5000円/件の報酬

LINEステップのお申し込みがあった場合  使用料30%の報酬を毎月

●ご紹介アフィリエイター経由で申込があった場合 使用料5%の報酬を毎月


2月28日までにアフィリエイターの登録をすると、
使用料30%の報酬になるということです。

それ以降は使用料の20%とのことです。


説明会は、2月13日~20日の期間に、大阪と東京で無料開催されます。


ご紹介した方が説明会へ参加された場合、
一人当たり5000円の報酬が得られます。

なお、WEB説明会の場合はこの報酬は発生しないとのことです。


また、説明会の時に、LINE自動配信スタンド 「LINEステップ」の
申し込みがあった場合、一人当たり使用料の30%が
毎月支払われます。

しかも、 使用者が解約するまで、毎月支払われます。

すごい不労所得にできる可能性があることが分かりますよね。

 

アフィリエイター登録すると、2ティアリンクが発行されます。
このリンク経由で、アフィリエイターが登録され、そのアフィリエイター経由で
LINEステップの申し込みがあった場合、使用料の5%が毎月報酬として
支払われます。

こちらも使用者が解約するまで、支払われます。


LINE自動配信スタンド

「LINEステップ」は、革命的なツールです。


メルマガ配信スタンドを使用しているユーザが全員対象です。
今後の普及は、間違いありません。

 

今、この情報にたどり着いたあなたは

本当に本当についてます。


アフィリエイトの登録はこちらからどうぞ。


ランディングページは現在製作中とのこと。
ランディングページが完成した段階で、アフィリエイトの開始日時の
連絡があります。


それまでにアフィリエイター登録と2ティアのアフィリエイターの募集を
行っておきましょう。

 

2ティア獲得は早い方が有利です。
今がチャンスですよ。