たいまつは自分で持て!

先行きが不透明な現代において、自分らしく生きるため、足元を照らすたいまつは自分で持ち、どんな時でも自分で人生を切り拓いてゆきたいそんな情報を発信します。

かっこいい大人はバカなことを真剣にやっている

いい年こいて、バカだよなぁ~
と言われる大人になれ!

 
メンターに言われて
たしかに、魅力的な

かっこいい大人は
 
バカなことを真剣にやってるもんだなぁと感じる。
 

 
他人の決めたルールで動かない。
 
自分のルールで生きる。
 
 
『人生はマラソンだ。』
 
 
でも、ホントにそうか?
 
 


いいなCM リクルートポイント 池松壮亮 すべての人生が、すばらしい

 
 
すべての人生が素晴らしい!
 

誰だ?

 
人生をマラソンって言ったのは(笑)