たいまつは自分で持て!

先行きが不透明な現代において、自分らしく生きるため、足元を照らすたいまつは自分で持ち、どんな時でも自分で人生を切り拓いてゆきたいそんな情報を発信します。

魂の成長だけがこの世を生きる目的なんだよ

2017年は

『クオンタムジャンプ』

の年です。

 

f:id:wagokorosup:20170303190811j:plain

 

『クオンタムジャンプ』とは、
思いっきり簡単に言うと
量子的な飛躍。


蝶は、いもむしのような幼虫時代を経て
さなぎになって、さなぎの皮を破って
蝶の姿になります。



人間も、同じように
中身は同じだけど、
急速に進化して変容する時代。


それが、今、迫っています。




これまで、

人間は輪廻転生する。

魂の修行の為に
生まれかわる。


と言われてきましたが、
もう、生まれかわりも

なくなる時代に入っていきます。



頭がおかしくなったんじゃないか?

と心配されそうですが、
たぶん大丈夫だと思います(笑)



私は、ご縁で生かされているのですが、

最近、普通では会わないような人に
なぜかご縁がつながるようになってきました。



そして、

多くの人間の『死』を
体験してきました。



2016年に、ご縁がつながった
海外の富豪の方は、
総資産数兆円。



我々の感覚では、

もう、

わけが分からないくらいのお金持ち。



欲しいものでお金で買えるものは
すべて手に入れることができます。



そんな大富豪が、いくらお金を出しても
得られなかった、自分の健康な肉体。



彼は、2016年に、旅立ちました。



そんな彼が、


おまえは素直な人間だ。
おまえを気に入った。


だから、

とっておきの人生の秘密を教えてやる。



これには、数億円の価値があるだろう。


と言って、


さまざまな人生の秘密を

真剣なまなざしで教えてくれました。



そのうちのひとつが


『生まれてくる時も死ぬ時もお金や財産は持っていけない』


『そこにあるのは、魂の記憶だけなんだ』


『魂の成長だけがこの世を生きる目的なんだよ』

 


俺は、がむしゃらに稼いで
無限に近い富を手に入れた。

はずだった・・・。



最高のものを食べ

最高の服を着て

最高の環境に暮らした。

最高の女性と生きた。


でも、

ちっとも『幸せ』にならなかった時代があった。



それは、
あることに

『気づいていなかった』

からだったんだ。



これは、

自らが魂の体験を通じて
『気づかなければ』
ならないことなんだ。



人に教えてもらっても
魂の記憶には書き込まれない。



俺は、こんなに無限の富を持っているのに
ひとりぽっちで死んで行くんだ。



この世で得たモノは、
ぜーんぶ持っていくことはできない。



でも、俺は、そんなことに気づかずに
がむしゃらに働いてきた。



ある日、

突然、

肉体が賞味期限切れになることを宣告されて、
どんな手でも、どれだけ大金をはたいても、
『死』からは逃れられないことを知ったんだ。



おまえとは、縁があったようだから

おまえに縁がある人間に

『魂の成長だけがこの世を生きる目的なんだよ』

ということを、

『気づかせて』

やって欲しいんだ。



もう人類は

『クオンタムジャンプ』

の時期に入る。



おれは、何百人の知り合いに
このことを伝えてきたが

ほとんどの人は

情報として

『知っても』

魂のレベルで

『気づいていない』



それは、その魂のプログラムだから
それでいい。



ただ、おまえのように
たま~に、気づくやつに出会うだろう。



だから、

ご縁のある人に、伝え続けていって欲しい。



数億円使って、人体実験した俺が言うのだ。



なかなか一般の人は、俺と同じレベルで体験して
気づくことは難しいと思う。



だから、死ぬ前に、
ひとりでもご縁のある魂に俺は伝え続ける。


そう言って、彼は旅立っていきました。

 

f:id:wagokorosup:20170303191154j:plain



ーーーーーーーーー


2017年1月に

不思議な力を持つ占い師の方にご縁がありました。



あなたは、単純作業が超嫌いで、
つねに変化を求めて新しい分野を
現実的なセンスで

古いけど大切なものと組み合わせながら
すぐれた指導力で切り拓いていく
役割を持っていますね。



作家や慈善事業に尽くすことも
向いています。



と診断され、

特に、今年は、『作家』としての
能力を表に出すと良いと言われていたのです。


2017年の
『クオンタムジャンプ』
でも、

この3月の31日間は、

非常に重要なタイミングです。



純情(と書いてすなおと読む)が
とりえなので、



この3月は、

わたしなりの方法で、

ご縁がある方の

魂の気づきに役立つかもしれない
あらゆる行動を実践してみることにしました。



すべては、私の魂の記憶を成長するためです。



こんな長文を最後まで読んで頂いた
あなたは、きっと、ご縁がある方ですね。


ありがとうございます。