たいまつは自分で持て!

先行きが不透明な現代において、自分らしく生きるため、足元を照らすたいまつは自分で持ち、どんな時でも自分で人生を切り拓いてゆきたいそんな情報を発信します。

銀行の意義を考え直す

マイナス金利とは一体何なのか?

通常の場合、我々が銀行に預金すると、微々たるものですが利子がつきますね。

少しずつ増えていきます。

これが、マイナス金利になると、預金している分の利子を、銀行へ払わなければならなくなります。これがマイナス金利です。

 

1月下旬の日銀政策決定会合で、日本初となる「マイナス金利」の導入が決定されました。ニュース速報にもなるサプライズでした。

 

 

我々の生活にはどのような影響があるのか?

日銀と金融機関との間でマイナス金利になったということは、私たちと金融機関との間の金利にも影響してきます。すぐにマイナスということはないでしょうが、これまでより引き下げられ、将来的には銀行に貯金するとマイナスになることもあるかもしれません。

具体的には、住宅ローンや自動車ローンの金利もさらに低くなり、もちろん預金利子の金利も低くなる可能性があります

 

 

貯金は個人の責任で運用する時代へ?



貯金先を変えるだけで日利2.4%儲かる21世紀型新運営法

 

貯金先を変えるだけで、一日2.4%もの金利でお金が
増え続ける方法のウワサを聞いたことはありますか?

 

しかも、完全なほったらかしでお金が増え続ける
まったく新しい方法です。

 

こちらが、今から解説するサイトです。

BITFOLIO


※サイト途中でプレゼント特典の情報あり

 

ド素人が億万長者になったワケ?

 

今、ビットコインの価値が恐ろしいスピードで
跳ね上がっていることをご存知ですか?

2011年から2年間で1000倍にまで
価値が跳ね上がりました。

 

10万円のお金が、たった2年間で、しかも
完全なほったらかしで1億円になりました。


事実、ビットコインを通して世界中で億万長者が
多数生まれました。

 

そして、5年前は1ビットコインがたったの数円
だった価値が、今では10万円を超えています。

 

更に、ビットコインの価値がかつてないほどに
上がる気配を見せています。

 

インターネット上では、つぎの価値の跳ね上がりが
最後で、且つ、かつてない最大の規模だと言われています。

 

なぜなら、ビットコインの本質的な通貨としての価値が
評価され、世界中の方々がビットコインを購入すると
言われているからです。

 

 これが億万長者になる
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 最大にして最後のチャンスです!
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

しかも、ビットコインを使ってほったらかしで
加速的に儲ける新手法を兼ね合わせると、
聞いたこともないようなスピードで
稼ぐことができます。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■貯金先を変えるだけで日利2.4%で
 完全ほったらかしで儲ける新手法!
 
 ⇒BITFOLIO

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

学校では教えてくれないお金の管理方法。

 

すべてが、自己責任の時代になってきましたね。