たいまつは自分で持て!

先行きが不透明な現代において、自分らしく生きるため、足元を照らすたいまつは自分で持ち、どんな時でも自分で人生を切り拓いてゆきたいそんな情報を発信します。

クラウドファンディングを成功させるのは人徳にあり

小坂さんのクラウドファンディング

神道の心を伝える

を発信されている方。

f:id:wagokorosup:20170121203013j:plain

 

当初は100万円の募集でスタートして、
即行で達成後
ネクストゴール500万円を設定。

それを今回達成されたものです。

 

まさに、エゴと対極のエヴァな活動だ。

このクラウドファウンディングで集まるお金は、

日本人のエヴァの塊ですね。

 

その背景には、小坂さんの人徳が形になっているんですよね。

先日のキングコング西野さんや小坂さんを象徴に、

今、世界じゅうで
お金を中心にした『資本経済』から、
人間の想いを中心にした『量子経済』への
シフトが、加速的に進もうとしていると
感じている。

自分の真ん中と対話して行こう!


www.facebook.com